うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

真夜中の電話

https://www.instagram.com/p/BKaqoP1Dk6U/

  

昨日は週明けの連休のせいで

休み明けまでの出荷対応が多く忙しかった。

17時から21時までびっちり、伝票作成で目がショボショボ。

 

帰ってきて軽く燃料だけ投入して風呂入って

豊洲のムカつくニュースを見つつ、23時近くには寝てしまった。

が、夜中に電話で起こされた。

 

父の姉が救急搬送されてあぶないらしく。

26時過ぎ頃、伯父と打ち合わせ後、父は車で出かけて行った。

それもどうかと思うんだけどね。危ないよな。

一応声はかけたんだけど聞かなかった。

 

伯母は10年くらい前にくも膜下で搬送されて大手術してる。

その時は父が留守だったため、PD発作中で具合が良くない母と

2人で夜中に松戸の病院へ行ったっけ。

 

季節の変わり目で体調崩してるひと多い。

伯母もそんなんだろうか?それともまた脳関係の?

とりあえず連絡を待っている状態で

私は連休に入った。