うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

うまうま会7月

今回はものすごくラッキーだった。

行こうと思っていた店が予約でいっぱいで断られたのだが

たまたま入った近くの行列してた鮨屋が

当たりだったのだった。

 

f:id:neko_abura:20160725170715j:plain

(友人撮影)

 

鮨 石島さん。久々に感動的な寿司をいただいた。

夜はちょっと高くて無理だなあ。

 

食後は銀座までぶらぶら。

(またも歌舞伎座に寄ってトイレ借りたw)

そんでユニクロ寄って、文明堂カフェでお茶飲んで散会。

今日は猛暑日ではないから助かった。

というわけで、帰りにジム寄って帰宅。

 

友人といろいろ話してるうちに

やっぱりマラソンにエントリーすることにしたw

ぎりぎり今しか走れないかもしれないもんねー。確かに。

もっと年取ったらそんな気力ないかもしれんもん。