うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

24時間ジム

ランのほうには内容を書いたので

こっちはそれ以外のことを書いておこうかな。

まさか我が原木中山にフィットネスクラブができるとはねw

 

私は念のため、内履きを別に持って行ったが

本当に土足OKだった。土足のままマシントレーニング!

家から走って行って筋トレしてそのままラン。

そんなことが出来ちゃうな。

雨の日以外は。

 

冷水器はあるけど、シャワー室エリアの中だから

飲み物は自分で持って行ったほうが便利。

 

ジム経験がある人は、スタッフに聞かなくてもマシンは出来る。

有酸素運動系マシンはかなり進歩していて

これは聞かなきゃ出来ないと思う。

 

始まってみると、人が多いせいか広く感じない。

でもスタジオスペースを抜いてしまえば、どこもこんな広さかも。

とりあえず空いてる時間を狙って行くのが吉だ。

今日は年配の女性が多かった。