うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

食ったら走れということで

https://www.instagram.com/p/BHGpMx3jih2/

 

 5ヶ月ぶりにル・ポワソン行ってきた。

相変わらず前菜からデザートまで、本当に美味いのな。

全体的にしつこくないのよ。美しいし。

 

https://www.instagram.com/p/BHGssDWDtFv/

 

 

母が新しく出来たバウムクーヘン屋さんに行きたい

と言うので探して行ってみた。

先日も探したが見つからなかったと言う。

 

https://www.instagram.com/p/BHG7OKnDtK8/

 

あったよ。思ったより先だった。

すっごい甘い香りが店の外まで漂っていた。

試食させてくれたソフトタイプのバウムはちょうフワフワ。

思わずお買い上げw

 

帰宅後お茶して、走りに行ったよ。

ほんと誰かのブログじゃないけど食べたら走らないとw

走っても間に合わないくらい食べてるけどw