うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

電話とミロの粗相

昨日仕事中、iPhoneがブルッた。

画面をチラ見したら、なんと前職の委託会社の担当。

 

出なかった。仕事中だし。

間違ってかけちゃったのかもと思ったけれど

なんとなく出ない方がいい予感w

 

予感は的中した。

リーダーにLINEで探り入れたら、まさかの復職の依頼。

ダメ元で当たってみようとしたらしい。

 

安易すぎる。安易すぎるよ。

ちゃんと募集しなさい。新しい人を育てなさい。

辞めた人に声かけてどうすんの。ったく。

 

f:id:neko_abura:20160615102832j:plain

 

夜は父がいなかったので母とソトメシ。

いつもの、近所のイタリアンでアラカルトで注文。

 

いい気分で満腹になって帰宅すると、またミロが台所に粗相してあった(TдT)

引き出しの中にまで大量に浸水。。。

 

昨日はひどかった。1日に3回。もうどうなってんの。

実は今朝もまたベッドにやられてた。

トイレ4個置いてるんだよ?

 

結晶のせいではなくもう精神的な理由。

対トコへの縄張り誇示、外に出られない不満、トコへの嫉妬。

ちゃんと可愛がってるんだけどねー。

 

ミロには怒らないようにしてるけど

さすがに洗濯ばかりでこっちもストレスたまってくる。

とりあえずニオイノンノでニオイは消しつつ、今フェリウェイ待ち。

フェリウェイが効くという保証もないんだけどね。

とりあえず藁にもすがる思いw