うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

嬉しい悩み

f:id:neko_abura:20160612091825j:plain

 

先週の金曜日は前半が軽作業、後半が伝票作成だった。

そんなに仕事量ないかなと踏んでたら

21時ギリギリまでPCに向かっていることになった。

 

生産管理と製造の男子4名と

当日分の出荷は終わり、ゆるーい空気。

仕事にも環境にも慣れてきたんで、和やかな雰囲気だった。

 

最近話題に上るのが、24時間ジム。

男性陣は健康に気を使う人が多くて、けっこうジム通いがいる。

なんとこの月末から我が最寄駅にも出来るのだ。

 

どうすっかなー。

来月から2万弱くらい給料が増えるんだよね。

もうちょっと考えよう。こんなのは嬉しい悩みだわな。