うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

うまうま会

今月は何が食べたいだろう・・・と

つれづれにあちこち検索して、ここになった。

肉。牛。うまいもんをちょっと。

 

f:id:neko_abura:20160519182816j:plain

 

「松」にした。突出し付。

そぼろ煮、ローストビーフ、サーロイン、特選ロース。

そぼろ煮は別椀にご飯と一緒にひつまぶし風にして食べるのも一興。

これはうまかった。うまくないわけがない。

 

食後に行ったラカグとサクラテラスは

私には合わなかったな。ふーんって感じだった。

お腹いっぱいになって、電車の中でウトウトしてたら

あと言う間に地元駅に着いた。

 

話は変わるが。

 

ミロのスプレーがひどい。

今月に入って何回やられただろう。

トイレはでかいのに変えたし、3つあるしマメに取ってるし

どうしてこんなにやられるのかわからん。

 

トコのことが嫌いでストレスなのかなと思うけど

それってどうしようもないしなあ。

ほんと悩みの種です。