うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

黒いバクダン

f:id:neko_abura:20160515223915j:plain

 

検査も終わったし、友人にもらった

サーターアンダギーの素ようやく作ることができた。が。

 

大失敗。

 

原因は複数あると思う。

もともと粉物混ぜ焼き系のお菓子が得意じゃないのと

揚げる時にタネが柔らかくて、成形出来ず揚げすぎてしまったこと。

IHでの低温の揚げ物が初めてだってこともある。

 

味はうまいとは言えなかったが苦労したので

処分するのも忍びなくヤケクソで食べきってしまったw

昼と夜でたぶん・・・7、8個はw

 

A1c的にこんなことしてる場合じゃないのだがw

まだげっぷが止まらんw

 

あとはとにかくここ数日は畑仕事が続いた。

そら豆を引っこ抜いて収穫、今日は草むしりを2時間。

もうね、10kmランのほうが断然ラクよ。畑仕事ってほんとハード。

草むしりやったら腰が伸びなくなって悶絶した。

今日も走ろうと思ってたけど無理だった。

 

というわけで、明日は検査の結果きいてくる。

明日から真面目に過ごそうw