うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

検査

行ってきた。近所の病院。

とりあえず5.9は基準値内。健診は厳しめだからね。

でもまぁ6になったらちょっと気をつけるようにと言われた。

 

とはいえ、健診した半年前より確実に増量してるし

転職後1ヶ月、運動量が激減してるし、採血はしてもらった。

不安だもん。(ちなみに健診後2.5kg増)

 

今、仕事の日に運動しないと6,000歩くらい。

今より少ない体重かつ40,000歩近く歩いてる状態で

すでに数値がギリなんだもの、今は・・・って想像すると怖い。

よっぽど意識して身体動かさないとカロリーこなせない。

勤務日、ランは疲れるからウォークにするとか。

 

結果は来週の月曜以降。

早く知りたい。悪いなら早く対応しないとね。