うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

8連休

https://www.instagram.com/p/BEyFhCfsFQ4/

 

 

8連休も真ん中を過ぎた。

母親の誕生祝いで外食した以外は、特に出かけることもなく

家で掃除したり猫の相手したりのんびりしてる。

 

体調自体は悪くないが

今になってもアレルギー症状がひどい。

花粉なのか気温差なのか、もうよくわからないのだが

相変わらず夜は熟睡出来ないし。ぶー。

 

タッチタイピングの練習は継続してる。

最上段、小指、テンキーも含めると大変なのだった。

最上段はほぼダメ、右小指もほとんど使わないクセがついてて

それで20年以上も経ったからなかなか矯正出来ない。

めちゃめちゃイライラするよー。

 

どうやら明日は雨らしい。

どうするか。明日の分前倒して今日走るか。

でもちょっと体が重いなー。