うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

足立フレンドリーマラソン

昨日と打って変わって今日は曇天。
しかも底冷えがする日。

とりあえず前半のんびり行って
ペース上げられるようなら6kmあたりから上げよう。
そんな感じで様子みながら走り始めた。

最後の2km切ったあたりで
あと1kmだよー!というボランティアさんの声が聞こえて
ペース云々よりも早く終わらせたい!と
それだけの思いで走りきったw

とにかく無事に終わって良かった。
走る前から右ハムストリングに少し違和感あったのだ。
走りきれなかったらやだなーと。

レース後はSUNNY DINERでハンバーガーとビール。
満席でしばらく待ったけれど美味かった。

また出たいかっていうとまだビミョー。
楽しかったけどしばらくは気楽に走りたいかな。
また来年になったら考えます。