うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

あっという間に終わる

今日はマトモに掃除、と思ったが
ミロに隅に追いやられてるトコと一緒にウトウト。

三連休もすると本当に仕事に行きたくなくて
昼前からどんよりと気持ち暗くなり
トコと現実逃避をキメた。

午後はキレそうになりながら
母にwordの文書作成を繰り返し教えた。
もうそこで走る気力はなくなってしまっていたのだが
晩飯の買い物をしたあと慌てて走った。

私の気持ちを表すように身体が重く
最後まで快適にスピードに乗ることが出来なかった。
なんかすっげー消化不良な最終日だな。

契約末日まで退職を待つ意味ってなんだろう。
意味なんてないんじゃないか。
意地、けじめ、あとは?