うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

最近のこと

すっかり書かなくなってしまった。
とにかく休息を第一に、となると書かずに早く就寝となり
しかも精神的にもなんだか後向きな状態だし
そんな気分を垂れ流してもなと。

うまうま会も行った。
目当ての店が臨時休業という、冗談みたいなオチで。
でもそういうこともあるものだよな。

ニューオータニSATSUKIのスーパーモンブランも食べた。
母がずっと言ってて、ついに買ってきた。
値段だけのことはあり美味かった。
人生で食べたモンブランで第一位だった。
でも高いよな。

ミロとトコは相変わらず仲が悪い。
最近は本気で取っ組み合うこともしばしばで引き離すこと数回。
ミロが後ろからトコに噛みつこうとするんだよ。
そのうち血を見そうで怖い。

今日は久々に走った。
それと、1週間前からサックス吹き出してる。
1日に5分ということもあるが、ここ数年のこと考えれば奇跡だ。
まったく触りもしなかったんだからな。

まぁそんなところです。
めまいも相変わらずあるし、婦人科系もヤバ気。
気分は落ち気味でも元気はあるんだけどね。