うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ストレス、なの?

ここ数日めまいがひどくて
アトラクションなどと軽口叩いてる場合じゃないw
ちょっと頭の位置を変えると、グラァァ〜〜。
耳閉感もあるんだよね。

まぁ吐き気とかは全くないのが幸いで
変わらず日常は送っているが。

先日行った建設現場コンサート以来
やっぱり楽器に触りたいよなー的な欲求がムクムク。
テナーの子、音良かったよなとか。

環境的なこと考えるとやっぱサックスだ。
今だと防音室あるからね。

安くていいから初心者レベルのマッピ買おうかとか
ここんとこずっと妄想してるんだけどw
(前吹いてたリンク7⭐︎とかキツいよやっぱ)
今んとこまだ妄想レベルだけど。

あー今日も早めに寝よっと。