読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

それでも平凡な1日

電話に出たら霊園の販売ですぐ切った。
その後すぐ電話が鳴り、またかよと不機嫌トーンで出たら
佐川急便の代引きの連絡だった。
ごめんねおにーちゃん。

少しして外で母の笑い声が。
母が佐川さんに事情を話したらしい。
おにーちゃんは「いいんですよ」と笑っていた。
ありがとおにーちゃん。

昨日は急遽出勤になったリーダーと
上がりぎわ久々に二人きりになったので色々話した。
リーダーもかなりストレス溜まってるなー。

ひとしきり不満を話して別れ外に出ると
職場の植え込みに飾ったイルミネーションが点灯してた。
そのまま終わりたくなかったからリーダーに
けっこう綺麗ですよとLINEした。

私もここ数日はめまいがひどい。
起床後からほとんどアトラクション感覚だw
ストレスのせいなのか、回復した難聴からきてるのか
ホルモンのせいなのかわからん。

30日は健康診断に行こうと思ってたが
それよりも婦人科に行った方がいいような状況でもある。
あーあーあーあー病院は金がかかる。

なんかとりあえず今はため息しか出ないな。
仕事の対人でもゴタゴタしてるし、もうめんどくせー。
早く年が明けて2月末になってくれ。