うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

それでも平凡な1日

電話に出たら霊園の販売ですぐ切った。
その後すぐ電話が鳴り、またかよと不機嫌トーンで出たら
佐川急便の代引きの連絡だった。
ごめんねおにーちゃん。

少しして外で母の笑い声が。
母が佐川さんに事情を話したらしい。
おにーちゃんは「いいんですよ」と笑っていた。
ありがとおにーちゃん。

昨日は急遽出勤になったリーダーと
上がりぎわ久々に二人きりになったので色々話した。
リーダーもかなりストレス溜まってるなー。

ひとしきり不満を話して別れ外に出ると
職場の植え込みに飾ったイルミネーションが点灯してた。
そのまま終わりたくなかったからリーダーに
けっこう綺麗ですよとLINEした。

私もここ数日はめまいがひどい。
起床後からほとんどアトラクション感覚だw
ストレスのせいなのか、回復した難聴からきてるのか
ホルモンのせいなのかわからん。

30日は健康診断に行こうと思ってたが
それよりも婦人科に行った方がいいような状況でもある。
あーあーあーあー病院は金がかかる。

なんかとりあえず今はため息しか出ないな。
仕事の対人でもゴタゴタしてるし、もうめんどくせー。
早く年が明けて2月末になってくれ。