うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

今日は夜勤

連勤終わって今日は夜勤。
あれこれやっておこうかと思ったけどやめた。
とりあえず風呂掃除だけやればいいや。

晴れた日の昼間
遠くで響く工事の音聞きながらぼーっとしてると
あーなんてきもちいいって感じるほど
くたびれているんだろー。

そういえば。
しばらく書いてなかった耳その後。

聞こえは特に変化はないと思う。
時々、あれ?うっすら耳閉感ある?とか思うけど
神経質になってて気のせい?とも思う。

めまいはほぼ毎日ある。
ごく軽い時もあるし、けっこう回る時もある。
これははっきり言って耳のせいかホルモンのせいか
分かりかねるんだよね。

めまいは、ひどい耳閉感がなければ
うまく付き合っていくしかないかなと諦めてる。
実は昔から時々あったからね。