うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

めまい

3連勤が終わり明日は休み。
何故かここんとこイライラトゲトゲしてて
自分の気持ちをうまくコントロール出来なかった。
ごめんなさい。。。

その後聴力は問題ない。
耳鳴りもないし、閉塞感もないし、クリア。
ただひとつ気になるのが眩暈。

難聴以降、ずっと眩暈がある。
朝起きた時から午前中が一番強く感じる。
特に今日は強く出た。座っててもフワーーッと。
程度としては軽いものだけど。
ちなみに吐き気はない。

メニエールなのかな。それとも更年期?
実は何年も前から数ヶ月に一度、回転性の眩暈がある。
でも半日とかで継続的じゃなかった。

明日耳鼻科に行った時に相談してみるけど。
この眩暈、長い付き合いになりそうでちょっと憂鬱。
まぁ仕方ないね。仲良くするよ。