うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

うまうま会9月

今月の待ち合わせ場所は京橋。
伊勢廣 京橋本店にて、焼鳥4本丼であった。

ささみ、もも肉、団子、皮身。
焼鳥はけっこう塩気が効いてて、ご飯にタレと海苔。
鶏がらスープとお新香がつく。

肉は柔らかかったし炭火の香も良かったけど
焼鳥は、丼になるとタレのほうが好きなんだよねー。
これは完全に私の好みだけど。

ご飯のあとはアシックス東京で足型測定。
これは良かった。友人に感謝。

仕事で鬼のように歩くから自分の足の状態が知りたかった。
あと半年はこの仕事だから足は大事ににしなきゃ。
今後のシューズ選びの参考にもなる。

ぶらぶらしてお茶。
うまいと聞いてたキルフェボン
これがまたオソロシイ、女子たちの巣窟であったw

いやーアウェイだわー。騒々しいわー。
確かに美味かったけどね。でもなって感じだった。
人が多いと疲れるよね。帰りは電車で爆睡w

今年のうまうまも残すところあと3回。
本当に1年早いよな。