うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

GARMIN買った

ずっとiPhoneのアプリでやってきたが
ついにGARMIN買ってしまった。
これだけ走ることが日常になればいいだろうと。

やっぱりアプリより便利だった。
走りながらiPhoneを操作するのは面倒だし落下の危険が。
(過去に一度落としているw)
そういう諸々のことも解決したし。

昼前にひさびさ接骨院へ行ってきた。
先生もランニングする人なんでアドバイスもらった。
腰や脚の張りも軽減して安堵。

これからは積極的にメンテしていかないと
故障したりしたらマズイからね。

あとは仕事用のシューズ洗って
母にPC教えて、料理も作ってまあまあ充実。
そして明日から4連勤。