うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

食後の争い

朝飯のあとが一番の喧嘩タイム。
先に手を出す(というかいきなり猫パンチ)のはトコで
応戦するミロはかなり執念深い。

それもそのはず
鼻の頭に引っかき傷が。

トコは喧嘩の流儀を理解出来ていないから
いきなりパンチしてしまうのだ。

不意をつかれるミロの怒りはかなり強い。
手が不自由なのもあって、すぐに対応出来ないんだな。
執拗に追って、後ろからタックルしてつかみ合う。
そうなるともうトコは逃げるのみ。

トコはいつも自分からふっかけておいて負ける。
実際の取っ組み合いもそうだが、睨みの段階でもう逃げ腰。
だから余計ミロに舐められるんだなー。

でもトコの爪、無理矢理でも切らないとダメだわ。
問答無用でやらなくては。