うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

お礼

午後出勤だったので、トコの散歩をしてから
新しいかかりつけの動物病院にお礼の挨拶に行った。

なんたっていのちをもらったのだ。
ここに変えなければ、専門病院に紹介してもらえず
ミロはもうこの世にいなかっただろう。

先生も病院も初。混んでた。
壁に二次診療の勧めみたいなのが書いてあって
うちが紹介してもらった呼吸器専門の他にも
腫瘍科、眼科、歯科などたくさん。
総合は東大動物病院だった。

  • -

戻って昼ご飯食べて出勤。
なんだかピリッとしないまま仕事する。
午後からだとなんというか、気分的に仕事に入りにくいw
調子狂っちゃうんだよね。

まぁそんなこんなで仕事をこなして帰宅。
軽く飲んで、今夜も食べ過ぎて今。
今日は腹の立つことも二三。
でももう切り替えたけどね。