うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

完全イエネコ化の方向で

朝、ちょっと外に出たらまた
例の野良茶トラがやってきてミロが襲われた。

私が声を出したので怯んだらしく
その隙にミロが逃げたが、少し負傷してしまった。
かわいそうに、もともと足が不自由だから
どうしても逃げ遅れてしまう。

やはり外に出せないなと思った。
もう少し家での生活が落ち着いたら
トコみたいにリードで散歩させようかと言ってる。

トイレはちゃんとするようになった。
やっぱり大小は別々のトイレでするのが好みのようで
今日は2回ともそうしていた。面白い。

トコとの仲も意外に良好。
今日は同じ部屋で1日寝ていた。
ご飯のあとは2匹で大運動会したりしてる。
多少の小競り合いはあるけどね。