うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

落語を聴きに

明日から4連休だー!と
喜び勇んで帰宅すると洗濯機が壊れていた。
脱衣所が水浸しになったらしい。

まだ3年経ってないのに。
しかたない、修理依頼の電話をした。
なんていう連休の始まりだ。

それでも悪いことばかりじゃない。
今日は初めて生の落語を聴きに行ってきた。

ちゃんと聴いたことなかったので
もしかしたら眠くなってしまうのではないかとか
退屈に思うんじゃないかとか不安だった。

が、そんなことは杞憂で
結局最後まで楽しく聴くことが出来た。
私的には御大より、三三さんと花緑さんが良かった。
また機会があれば行ってみたい。

連休初日はピザで〆。
身体に悪いもんってほんっと旨いのなw