うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

徐々に増す家猫度

ミロが少しずつ少しずつ
家の中で過ごす時間を増やしている。

最初は0:10から始まり、今は4:6下手すると5:5。
家の中でトイレが出来るようになったから
こちらも安心して入れておけるし
ミロもほうもそうだ。

神経質かなと思ったが最近は
トコのトイレで用を足していることがある。
外に出ると言ってもあまり遠出しない。
主にうちの庭や畑にいる。

トコともなんとかやってる感じ。
小競り合いはあるが、追いかけっことか始めてる。
仲良くはないが認めあえれば十分だ。

本当に徐々に徐々にだね。
去勢したからと言ってすぐに変わるわけじゃない。
今回は本当に勉強になったなあ。

皮膚炎から悪化した傷の件。
今日でもらった10日分の薬が飲み終わる。
少し小さくなったかなー。
まだまだ様子見だ。