うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

いくつかの出来事

更新時々になってしまっているが
いくつかの変化があった。

・ミロが突然トイレに入った
・母にPCを教え始めた
・新人さん4名入社
・母のウツの状態が若干悪い感じ

ミロのトイレは本当に突然でびっくりした。
もう諦めてここ一ヶ月くらいは、教えてもいなかった。
それが突然昨日、自ら入っていたのだ。

母のPCは、自分からやりたいと言ってきたので
本当に初歩の初歩から始めてる。

ウツのほうは相談に乗りながら
(多くは母の話をじっくり聞くことだけど)
通院のアドバイスなどをしている。
PCもまぁそのひとつかな。

仕事は、新人さんが増えて教育中。
仕事に関してはもう詳しくブログには書かないと
決めたのでまぁこんなとこで。