うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ガクッとな

ようやく美容院に行き、カラーしてもらってる最中
どうにも眠くなり一瞬完全に寝てしまい
首が後ろにガクッといって
美容師さんびっくり。

「首折れたかと思いました(滝汗)」

ごめんねお兄さんw
さぞかしびっくりしたでしょうw

なにせ花粉の飛散量が増して以降
睡眠の質が低下して、どうしても眠りが浅い。
そこへもってきて昨夜は2時過ぎ頃から
トコミロが大運動会を始め。

重量級の二匹が駆け回る音は凄まじく
私の部屋のドアにぶつかったり、大騒音だった。
思わず何が起きたのかと飛び起きたほど。

ったく・・・。

元気はよいミロではあるが
顎の下の皮膚炎が治ったのか治らないのか。
皮膚炎自体は治ったように思うのだが
かさぶたを乾いちゃ引っ掻きで
なかなか良くならない。

どうしたもんかと思案中。
家猫であればカラーつけたりできるのだがね。
そのうちまた病院かなとは思ってるけど。