うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

うまうま会とか

連休の二日目はうまうま会でハンバーグ食べた。
店で食べるハンバーグって大概が大味でゴソゴソするという
そういう印象が拭えないんだがここは違った。
にんにく使ってあると汗止まらんw

三十間という店でお茶。
なんだか知らんが「十三間」って記憶してしまい
あとから検索しても見つからない。
見つからないわけだわ。

なんだか最近ブログ書く気しなくって。
何かあったわけじゃないんだけど、書くまでもないかと
ひとり心の中で完結してしまうのだ。

ずっとブログ書いてきてそういう時期なのかも。
そういう時は無理して書かんでも、ね。

あと、ちょっと真面目に走ることにした。
真面目っていうか、休日オンリーで今までよりってこと。
もう食事制限はストレスかかって無理。
ただこの時期、花粉症でマスクとゴーグルで
かなり走るのはしんどいけど。