うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

二連休初日

昼前、仕事用のシューズを見に行こうと思ったのだが
お彼岸ということで近所の人が遊びに来て
昼前いっぱい家から出られず。

茶飲話(病気とか、近所の噂話とか)聞いてると
もう眠くて眠くて途中何度か意識がw

12時頃いっせいに皆が帰宅。
昼作るのも面倒だから出前をとって済ます。

一休みしてから雨の中シューズを買いに。
今回はランニング用ではなくウォーキング用を買ってみた。
さっそく明後日から履いて仕事しよう。

午前中のダラダラ茶飲みの時間が
無駄だったなと思う。

夜は軽く飲んで終了。
また食べ過ぎちゃったよ。まったく。

ミロの顎の下の皮膚炎はあいかわらずひどい。
いや、皮膚炎自体は良くなってるみたいなんだけど
引っかくからかき壊してる感じ。
もう少し薬塗りつつ様子見てみる。