うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

サプライズ

朝、宅急便が来た。
一昨日炭酸水を箱買いしてたのでそれかと思い
外に出るとなぜか荷物が2つあった。

友人からだった。
本当にびっくりした。まさにサプライズ
グローバルのペティナイフ。ずっと欲しかったものだ。

ひと月早い誕生日プレゼント。
さっそくシフォンを焼こうと思ったんだが
連勤の疲れがたまってて、ついグータラしてしまった。
まぁいい、次の休みに焼こう。

不二家のケーキを何十年かぶりに買った。
ショウケースに並んでる時はやけにチープに見えて
あーこりゃーあれかなーと思ったが
食べたらけっこうイケた。

今日もミロはトコの隙をみて入れた。
こたつ周りは特に許せないらしく、本気モード直前。
とても二匹だけにはしておけないw