うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

エコーとか対人関係とか

猫と食べ物のことばかりになってたけど
たまには自分のことでも。

心エコー検査の結果は異常なしだった。
拍動が少ないのも、電気が弱いのも「個性」だそうでw
とりあえず健診の結果では健康体。

でもこれからも気を抜かずに体調管理しますよ。
旨いものを旨く食べたいからね。

  • -

職場で隠れたトラブルが出てきた。
後輩と、さらに後輩の対人関係がかなりヤバイ。
周りにわからないよう、陰湿な感じだ。

明日すでに知っているリーダーとも話してみるが
下手に口出しできない、難しい問題だ。
攻撃してるほうの人に問題があることは前々からわかってる。

もしかすると辞めてしまうかもしれない。
仕事的に言えば、辞めてしまうかもしれない人のほうに
残って欲しいんだけどね。

はぁ、いろいろありますな。

世の中気の合う人ばかりじゃないのは当たり前。
それをフラットにして仕事するのも当たり前。
仕事で意地悪するのは言語道断だ。
しかも今回は怪我までしてる。
ほんと最悪だ。