うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

無事終了

17時半頃、迎えに行ってきた。
もっとぼうっとしてるかと思いきやすっかり起きてた。
ついでに3種混合ワクチンもしてもらった。

ご飯は個体差があって、食べても食べなくてもいいけど
もし食べて吐いたら麻酔のせいだと思ってと。

トコを隔離したのちケージの中に入れたら
4時間くらい鳴いて出たがってた。
ミロもトコも落ち着かず。

トコとの関係はこれからだねー。
焦らず少しづつ慣らしていこうと思う。

とったタマタマ見せてもらった。
親指の先っぽ大の立派な、イチジクみたいなやつ2つ。
これからは食事量にも気をつけないとね。

ご飯少しあげて21時過ぎて添い寝したら
落ち着いてやっと寝てる。

襲われる心配も警戒もなく
狭いけど安心できる場所で寝るってどんなだろう。
明日は雪だっていうし、本当によかった。
感動的な夜だ。