うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

いよいよ明日

明日は朝飯抜きで9:30〜10:00くらいに連れて来てと言われてる。
タイミングよく家にいてくれるといいのだが。
いちおう洗濯ネット持参にて。

手術は昼。ミロがいない間に買物。
トイレやらトイレ砂やらシャンプーやら。
物置にたたんであるケージも出して組み立てておかなきゃ。

私は午後から心エコーへ。
私が帰宅後、もしくは病院待ち合わせで夕方お迎え。
あとはその時の二匹の状態で対応する。

とにかくまだミロは入口を閉めると
不安になって出たい出たい言う状態なんだよね。
閉鎖的空間に慣れること、トコを認めること
トコにミロを認めさせること。

これをバランス良くできればいいんだけど。
何も考えず、あっけらかんと一緒にしちゃったほうがいいのかな。
なにせオスとオスだからねー。うーむ。