うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

新年

昨夜は初参りには行かずに寝た。
だって寒いし、ひとりだったんだもんさ。
(母はお上人の骨を拾ってしまい、父は神社に詰めていたため)
別に夜中に行かなくてもいいかーと。

今日は年末の疲れと寝不足とで
ジョグ以外は何もせずのんびり過ごした。
掃除の筋肉痛か傷めたかで、なんだか左半身が痛い。
肩甲骨、腰のあたり。やばい。

今年はいくつかやろうと決めたことがある。
そのひとつに、毎日絵日記をつけるということがある。
数ヶ月前から始めてるが割といい感じ。
デジタルではなくアナログで。

他のこともできればいいなと思っている。
まあ無理のない感じで、ね。