うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

要検査

今日も隙をみてミロを家に招いてみる。
夜食をもりもりと食い、でも安心できるのは
出口が見える台所付近まで。

それにしてもミロは性格が温和だ。
去勢していないオスとは思えないくらい博愛主義者。
トコのほうが短気で暴力的。

健康診断の結果が出た。
数値的にはほとんどA判定の優等生。
中性脂肪が低すぎるのと心電図の洞性徐脈がAB判定なのだが
今年は心電図に「低電位」なるものが加わり
E判定、要検査になってしまった。

心配なので技師さんに聞いてみた。
「低電位」は女子にならけっこうあるよと言われた。
洞性徐脈と合わせてノーマルだと言われたが
心エコーは受けてみるつもり。
なんでもなければそれでいいんだし。

さあ、明日は少し掃除をするよ。
大掃除タスクを2、3、済みにできるように。