うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

どこいった意欲

多少は気分がマシになった気がする。
と言っても、生焼けみたいなのが奥にあるけど。

今日は早出だったので4時半起き。
ミロ飯の時間にはまだ暗く、星が出てた。

待機中、リツイートで知った
染色体についての話をずっと読んでいた。一気読み。
非常に興味深い。仕事で目にしてる
点と点がつながり線になる。

しかし、なんでこんなにやる気が出ないんだろう。
意欲とかそういうのがない。今。

食べてストレス解消してる感じ。
でも過食ってほどでもないし、罪悪感もない。
単純にストレス解消レベル。

食べる以外に解消する術はないのかと
情けなくもなるが、でも無理にやろうと思うと
途端に気分が重たくなってくるからな。
今はこれが最善なんだろう。