うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ボロ雑巾

朝からなぜか電車が激混みだった。
隣駅の施設できっと何かあるんだろうと思った。
ぎゅうぎゅう押されながら出勤。

今月はさらに生理がおかしく
ストレスから来てるのか、年齢的なものなのか。
そのせいか不安定で気分がコロコロ変わる。
悪い方へ。

今日は昼前シフトだったが
休憩なしで詰めて組まれてるのでかなりの疲労感。
帰宅して昼飯食ったらテーブルに突っ伏して
ウトウトしてしまった。

そして明日は早出。
なんのために働いてるんだろうと時々思う。
もちろん金を稼ぐためなのだが。

何かを考えたりする気持ちの余裕がない。
そんなことより早く風呂入って寝なくちゃと思う。