うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ストレス激増

新人君改め、自称音楽人君。
先週辞職を宣言してからのやる気の無さがハンパない。

本当にあからさま。
一緒にシフトに入ってて不愉快になるほど。
社会人なんだからケジメはケジメ。
最後まで気持ち良く勤めろってんだ。

しかも昨日は、少し遅刻して来てなんの謝罪もなし。
私が聞くと「8時にはちゃんといた」とシラを切る始末。
朝から怒りでどす黒くなり血管切れそうだった。

とにかくホラフキだし、信用できない。
先月の研修期間中に母親が亡くなったということも
どうやら生存疑惑が浮上してきた。
美容師で店長級だったというのもアヤシイ。

私は今日は休みなのだが
リーダーとLINEで連絡取りつつ
あいつが当日いきなり休んでも対応出来るよう
いつでも出勤出来る体制でいる。

51.7/24.0

大して食ってないのに激増だよったく。