うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

賭け

迷った末、ネカフェ泊はやめた。
同僚とLINEで相談して、やめることにした。
いくつか理由があって・・・。

あとは明日の朝にならないとわからないな。
運を天にまかせることにするよ。

今日は1日中眠かった。
昼前、昼飯後、夕方とダイニングでテーブルに
つっぷして寝てしまうこと数度。
天気が悪いせいなのか怠い。

自分の出勤はさておき
台風の中でミロハウスが心配だ。
壁に密着させてブロックで倒れないようにしたけど
どう風が吹くかわからないから心配。

使えなければどこかに隠れるだろうけど
なるべく怖い思いはさせたくない。
今年最後の台風になってくれるといいんだけどね。

51.2/23.3

ありゃりゃー。
休みが続くとやっぱ増量ノンストップ。