うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

台風近づく

今日は遅出(12時出勤)だったので
早めに出て隣市のLOFTによって出勤した。
結局何も買わなかったのだけどね。

早出の人と火曜の朝の相談した。
どう考えてもまともに電車が動くと思えない。
前日からネカフェ泊かどうするか。

夜勤のおっさんにも相談したら

「お金出るわけじゃないんでしょ。
 だったらそこまでやることない。社員じゃないんだし。」

まぁ普通そう思うわな。
というか、普通は担当が病院側と話すると思うのだが
(暴雨風の中の搬送なんて、どう考えてもおかしいし危険)
本当にうちの担当は仕事出来ないヤツで
前回の台風の時もまったく様子を聞かなかったし(放置)
今回もまったく対策してないからね。

世の中ってこんなに仕事出来ないヤツ
ごろごろいるのか?と、驚くやら呆れるやら。
どうするかは、明日の台風の状況見て決めることにする。
仕事にならないと責任感じるからね。

50.8/22.4