うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

久々のなかしまシフォン

先日と昨日とお隣に頂き物したので
ご夫婦の好きなシフォンを久々に焼いてみた。
数ヶ月は焼いてなかったので若干手際に難はあったのだが
出来上がりはまずまずであった。

連休はなかなか充実してたと思う。
やらなきゃいけなかった掃除も出来たし
今まで連絡とらなかった人たちとも交流出来たし。

今日初めてリーダーとLINEでトークしたけど
友人にはなれないが信頼はしてる関係を、改めて意識した。
こういう関係ってある程度経験踏まないと
成り立たない関係だよな。

私も多少は進歩してるのかなと思った。
微々たる進歩だけどなw

でも、いくつになっても
人間関係っていうのが一番難しいんだよ。
人とのコミュニケーションって、一番難しいんだよ。
仕事、プライベート、全部ね。

50.5/22.5

やばい増えてる。