うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

眼鏡、カレー、6Plus。

土曜のシフトは半ドン
仕事を終えて眼鏡屋で老眼鏡を受け取った。
市販の最弱1.0よりも度は弱いが、乱視を入れてある。
左右違う乱視の補正。あとブルーカット。

買ったのは老眼鏡なのだが、なんだか嬉しい。
初めての買物だからかな。フフフ。

眼鏡のあとはカレー屋へ。
何年かぶりのサプナ。相変わらず混んでる。
ハーフナンのBセットを頼んだ。

ハーフナン、ライス、カレー2種、サラダ
ナンの下にはアチャールが隠れてて、あとはドリンク。
これで790円は安いだろー。味も良いし。

満足して店を出て、自宅まで腹ごなしに歩く。
家に帰ったらiPhoneが届いてた。

いいねいいね。
やっぱり機種変して良かった。
問題はジョグの時にどうするかだな。

50.8/22.8

今日は食い過ぎた。夜激増してた。
明日からしばらく気をつけなければ。