うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

だらだら2日目

散歩中のトコを狙うミロ。

なんか今日は何もやる気しない。

トコと昼寝。

ミロも昼寝。

晩飯の買い出し。

テナーの練習は47分。

だらだら過ぎた気がして、夕方掃除機かけて床を雑巾がけ。
休みになると一気にやる気電池が切れるな。

先週からどうも胃腸の調子が悪い。
悪いのに晩酌してしまうから、なお悪い。

テナーは8年ぶりに気づいたことあって
毎日30分でも吹こうかと思ってるけど、思ってるだけかも。
たぶん楽しくなければ続かないと思うから
楽しいと思えれば続くでしょう。

写真の写りがランダムなのはアプリの仕様。
シェイクするとランダムにレンズとフィルムを選ぶから
その度にどう写るかわかんないの。
それはそれで面白いでしょ。

50.9/23.0