うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

独占欲が強い男

休みなのでトコを散歩に出す。
牽制しながらなら大丈夫というので出したのだが。

やはり私が散歩するとダメみたい。
父の時と違ってすぐに私の足下にやってきて寝転び
トコの背後に回り攻撃をしかけてくる。

顔を見ればいかにもきかん気そうで
猫は嫉妬深いというが、ミロは特に強いみたいだ。
今日も途中で断念し父に代わってもらった。
私が相手してるとトコを追わない。

トコの散歩は休みの楽しみだったのだけど
これじゃあ諦めるしかないね。

あと、無理もないことだが
ミロにノミを見つけたのでフロントライン買った。
トコにもやってあげなきゃ。