うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

食べまくり

今日は食べまくってしまった。
なにげにストレス溜まってるのかもしれないな。
特に厳しく節制してるわけじゃないのに。

しかもすぐ眠くなって昼寝もたっぷり。
1日ゴロゴロして食べてばかり。
晩なんかビール500飲んでさんざん食べたところに
近所のひとから大学芋もらっちゃって
でっかいの6個も食べてしまった。

箸が折れそうなほどの蜜。
さつまいもはひとかけがでかくて、表面は香ばしく。
本当に気持ちいいくらい食べたなー。
その他にもかなり間食したし。

「太らないよう気をつけて食べなきゃ」

こういう風に思っちゃうと、たぶん地獄の始まり。
こう思わないよう食事調整しないと。