うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

今日1日

とにかくトコにべったりしつつ
昼前シフォン焼いたあとなんだか眠くなって昼寝
午後も昼ご飯のあと胃痛のち昼寝する。
どんだけ疲れてんだ。

15時頃、隣のおばちゃんとスーパーへ。
帰ってからちょっとして土砂降り。
雨を見越して早めに行って正解だった。

シフォンで分別に失敗した卵で卵焼きを作る。
あまりに久々で心配だったけど
出来はまずまず。

夜は胃痛を考えないようにして軽飲。
本搾りどうかなと思ったが、甘くなくて予想外にいけた。
甘い飲み物はどうもダメなんだ。

TVをキッカケにして、YouTubeで昔の動画漁りをする。
当時どういう気持ちで聴いてたんだろうと
思いを馳せてみたり。

野良達のことを考えると胸が痛む。
何もしないことへの罪悪感。
でも・・・。