うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

連休前の楽しい時間

土曜日はそれほど忙しくない。
歩数はおよそ36000歩ちょい。それでも多いけど。
疲労は感覚的にだと大して変わりない。
今日も疲れたよ。

昨日贅沢したので、今夜はアリモノで済ました。
貰い物の冷食とか、残り物とかね。
それでも満足であった。

1日のほとんどを
うちの周りにへばりついてるシロチャ。
ご飯あげてるわけじゃないので純粋にトコに会いに来てる。

とても不憫なんだけど・・・
トコのほうが鬱陶しがってイラついてる。

相性が良ければ保護してもいいかと
そこまで思っちゃうほど健気なんだけどねー。
とにかくトコが嫌がってるから
ツライけど考えないようにしてる。
世の中うまく行かない。