うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

正直な話

連休なんかあっという間。
ほとんど家に籠って過ごしていたが
結局ピアノには一度も触れず。

今の私の生活において
楽器の優先順位は低いのだと改めて気づかされる。
そんな状態で楽器の練習なんて、続けられるわけがない。
無理にやらないほうがいいのかも。

正直に言えば、バンドやめたくて仕方なかった。
今年に入っての話じゃなく、もっと前から。年単位で。
ずっと機会をうかがってたんだズルい話。
自分にもっと誠意があったならば
もっと早く言い出してた。

しばらく楽器から離れたほうがいいかもね。
これから先また本当にやりたいと思える時が来るまで。
(そんな時は来ないかもしれないが)
自分の中でこじれちゃったよ。

さぁまた明日から仕事がんばろ。
暑いからキツいぞー。