うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

今日も来る

毎日毎日やってくるシロチャ。
最初はサカッてるのかと思いきや、そうではないらしく。
なんというか、コイツはまだ子供で
猫寂しくて来ているよう。

最初は興奮していたトコも
今では慣れてしまい、逆に鬱陶しそう。

今朝は散歩にもついてきた。
あまりについてくるので、本当はよくないんだけど
軽く挨拶(鼻チュー)させてみた。
やっぱりトコの反応は薄い。

自由に外が見れない(網戸の前で待ってる)
自由に散歩出来ない(鳴きながらついてくる)ので
トコが少しイライラしてきてるかも。

困ったもんだね。こんなの初めてだ。
トコがいる間は多頭飼いはしないと決めてる。

トコの後ろには必ずナツの陰が見えるし
(まだナツの喪失感から抜け出せていない)
トコの性格は多頭飼いには向かないから
お互いが幸せじゃなくなるもの。

でもせつないよねシロチャ。