うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

良い連休だった

今日も足を労りながらのんびり過ごす。
なんとなく食べたくなって、早朝から焼き芋つくったり
昼前からホームセンター行って買い物したり
そうそう、ピアノも弾いたよ。

足はほぐしてもらったせいか
今日はだいぶ良い感じ。治っちゃあいないけど。
久しぶりに足裏の角質も削ってみたり。

昨日、膝裏のツボ、なんだっけ。ああ「委中」だ。
あすこ押してもらったら死ぬほど痛かった。
特に痛む左足のほうが声が出るほど。

2日休んで明日はどうなるか。
台風が近づいてるっていうし仕事どうなるんだろう。
台風の中、運ばなきゃならないんだよね。

もし搬送中に強風で煽られて転倒したり
何か飛んで来て怪我したり、病院側はどう考えてるんだろう。
そんなことどうでもいいんだろうな。