うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

足裏メンテ

接骨院行って相談して診てもらい
ヨコアーチ保護用のサポーターを貸してもらった。
このサポーターが結構良かったんだよね。

本当はネットで買えば安いんだけど
先生(接骨院)を通して購入してもらうことにした。
特にセンセの利益になるわけじゃないけど
信頼の表現として、ね。

モートン病じゃないって言われたんだ。
いくつかチェックする方法があって、陽性じゃなかった。
不安だったからそれは良かった。

あと、無闇に検索して不安を煽っても・・・って
やんわりーと言われたな(苦笑)
ごもっともです。はい。

回りはほとんど仕事辞めたらと言う。
私が続けよう、もしくは辞めないとこだわるところはなんだろう。
安定した収入でもないし、義理とも違う。
自分でもわからないんだよね。